アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CLUBやイベントなどにいかれたことありませんか?
私も行ったり、DJ(主にハウス)をやったりしますが、好きな人にとっては楽しいのですが、あまりな~って人もいると思います。
そこで、ダンスミュージックだけじゃなく、こんな曲を流してくれたら自分も盛り上がれるのにっ!!っていうような曲があれば教えてください。
・年代、ジャンルを問わず自分の中で一番盛り上がっちゃう曲を教えてください。
今後のDJ,イベント活動に是非役立てたいと思います。

A 回答 (1件)

キャッチーな曲ってみんな食いつく気がする。


案外ピストン西沢ばりの選曲とか。
今時スキャットマンジョンとかかかったら笑えるんですけどね。
ハウスのイベント行ったことないんで趣向違ったらごめんなさい。

by 踊る側
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>案外ピストン西沢ばりの選曲とか。

ありですね!!
連発はともかく、飛び道具的な感じで


とてもいい意見ありがとうございます!!

お礼日時:2008/06/16 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!