プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近確かNHKで見たようなアニメの番組がわかりません(NHKじゃないかもしれません)。二人の女の子が町中でアクションを繰り広げるという内容で、幽霊のような機械のようなモノが女の子たちを襲ってきます。女の子たちはゴーグルみたいな、スカウターみたいなモノをつけています。銃のようなモノで攻撃していたような気がします。女の子達はおそらく小学生です。仲間も小学生だったような。お笑い要素はなかったような気します。

今も放映されている番組だと思います。いつもテレビをつけると途中からしかやっていないので、タイトルが全くわかりません。ご存じの方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『電脳コイル』ですね。


http://www3.nhk.or.jp/anime/coil/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!これです!こんな少ない情報で理解して頂きありがとうございます!!

お礼日時:2008/06/16 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!