プロが教えるわが家の防犯対策術!

静止画を利用して動画を作成し、BGMを合わせて、動画に字幕やタイトルで説明をつける。
こんな動画作成ソフトを探しているのですが見つかりません。
そんなに高機能じゃなくていいので、上記のような動画が作成できて使いやすいソフトを教えてください。

見本として、作りたい動画はこんな感じです(ニコニコ動画で申し訳ありません)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3584410

どうかご教授お願いします。

A 回答 (1件)

ニコニコムービーメーカーで作ったのかな?と思いつつ見ました。



無料で配布されています。
使い方説明のサンプル動画も添付されてます。
試してみては?簡単そうですよ。…根気が少々必要かな?

ニコニコムービーメーカー
http://www5.ssw.co.jp/nmm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか動画を作ることができました。
ありがとうございました

お礼日時:2008/06/30 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!