アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で行きます

1、京都南インター→岐阜・高山市内
2・白川郷→京都南インター

1と2の所要時間(だいたいの目安)を教えてください
高速利用です
行くのは平日です

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

距離は岐阜経由の方が近いですし、空いていれば速いんですけど、


東海北陸自動車道は対向2車線の区間が長く、そこで渋滞する場合が
あります。逆に北陸自動車道は整備されていて飛ばせる上に渋滞が
殆どありません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7% …

出発日が分かりませんが、7/19-21など「非常な混雑が予想される場合」
は白川郷から北上して北陸道に入ったほうが速いかもしれません。
ちなみに、美濃白鳥から一般道経由で福井に抜けるのも結構速いです
ので、あわせて検討して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行く日は7月中ばまでの平日なんです。

そういう道で行くという案もあるのですね

教えてくださって感謝です
御回答有難うございました

お礼日時:2008/06/17 22:55

行かれるのはいつでしょうか?


7月6日に高速が全通しますので白川郷も高山と同等の4時間ほどとなります
高速バスの時間を参考になさってください

参考URL:http://www.nouhibus.co.jp/a0_bus/teiki/exp_bus/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くのは7月半ばまでの平日なんです(曜日とかまで決定していない)

そういうところでも所要時間を知ることができるのですね。
どうもありがとうございました

お礼日時:2008/06/17 22:57

今日は。


1.265.4Km 3期間42分 5550円
2.263.5Km 4時間21分 5200円
以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/17 22:58

北陸自動車道経由、小矢部砺波IC経由で、266分と出ました。


経路は表示できませんので、
goo地図のルート検索「イラストの絵をクリックして」で見てください。
http://map.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/17 22:59

NEXCO西日本のHPで料金、時間のシュミレーションできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました

お礼日時:2008/06/17 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!