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Symantec Antivirus 10.1を会社で使ってますが、
何台かのクライアントのウイルス定義ファイルが更新されません。
サーバから自動的にダウンロードするはずですが、
それも動かず(サーバ上のLast Scanの日付は最新)、
Intelligent Updaterも使ってみましたが、
それもだめでした。(一応完了したというメッセージは出る)

再インストールすればOKですが、
それ以外の対処法をご存じの方がいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLをご覧ください。


手順1~3
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navja …

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgen …

なお、Windowsファイアーウォールやパーソナルファイアーウォールの遮断はありませんか?

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navja …
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この回答へのお礼

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navja …

これは効果ありそうですが、再インストールのが楽みたいですね。。。

何が原因なんでしょうか。。
ファイアーウォールはありますけど、それは影響ないと言い切れます。
Intelligent UpdaterでもUPDATEできないのが不思議です。。

とにかくありがとうございました!

お礼日時:2008/06/16 20:07

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