アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.h …
ここからクイックタイムプレーヤーとitunesと両方ダウンロードしましたが「問題が発生したためQuick Time Playerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」となり全く開くことが出来ません。itunesも同じです。何が原因でしょうか?。(何回ダウンロードと削除を繰り返してもダメなんです)

OSはXPのProを使用しています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLをご覧ください。


なお、管理者としてログインしてインストールしていますか?

Updateは最新ですか?
SPは最新ですか?

「iTunes および QuickTime for Windows は、Visual Basic Script (VBScript) なしではインストールできません 」


「iTunes または QuickTime をインストールまたは開く場合に問題がある 」
http://support.apple.com/kb/HT1926?viewlocale=ja …

参考URL:http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=3 …

この回答への補足

有難う御座います。
いつも自動ログオンです(見当違い?)。
15日の日曜までは使えていたのですが「携帯動画変換君」でmp3ファイルを3gpファイルに変換できないことが判りQuick Timeのバージョンを下げようとしました。しかし最新バージョンが完全に削除されずバージョンダウンが出来ず、又元のバージョンに戻したのですが(再インストール)起動しません。(馬鹿なことしました。用も無いのに)
削除する時、再起動後に「強制削除」なるソフトを使いました。
その後、システムの復元を使いましたがダメで、Quick Timeを起動さそうとするとインストーラから始まって完了するのですが起動しません。
システムの復元とインストールの繰り返しばかりしていましたが、もううんざりしています。

またSonicのMyDVD(オーサリングソフト)も起動出来なくなりましたが
itunesとQuick Timeをprogram failsから削除するとMyDVDは正常に起動できるようになりました。

URLを参考にしてみます。

補足日時:2008/06/17 21:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Temporary Internet Filesを削除してitunes Quick Timeをインストールしたら全てうまくいきました。

お礼日時:2008/06/21 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!