プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アップル社のiPod+iTunesの最新CMの事で教えて頂きたいのですがあのミュージシャンが歌う幻想的な世界で綺麗で尚且つカッコイイCMなんですがあのCMはどこの会社のそして誰があのCMを制作または担当したのでしょうか?この質問も知りたいのですが僕としてはやはりあのCMで歌っていたミュージシャンのバンド名と歌っていた曲名を知りたいです。知っている方、ミュージシャンに詳しい方、誠に勝手ですが教えて頂けないでしょうか?どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらですよね?


http://movies.apple.com/movies/jp/apple/ipoditun …
↑の最後らへんにもチラっと出てますが、
曲名「美しき生命」(Viva La Vida)
バンド名はCOLDPLAYです。

http://www.emimusic.jp/coldplay/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございますした。あなた最高!!!です。

お礼日時:2008/06/17 11:23

同感。



探したけど見当たらなかったよ。
あれ、多分ヒットすんね。

回答じゃなくてゴメンね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然いいですよ。それにしてもいい曲といいPVですね。本当にありがとう。

お礼日時:2008/06/17 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!