プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年春に海外で挙式をする事になりました。
お互いの両親も呼ばないので、帰国後に身内だけ(15名程)の会食をする事にしました。
結婚式場かホテルで少人数のパーティープランを検討していたですが、
実際ブライダルフェアに参加してみると、思った以上に費用がかかり、
食事も惹かれる物に出会えませんでした。

内容としては挙式で着たドレス・タキシードを着て集合写真を撮り、
その後は食事と挙式のDVDの鑑賞のみで、他にイベントは考えていません。
なのでお花などにお金をかけるより、食事重視で考えています。
今はレストランウェディングで探しているのですが、
招待する方々が東京・茨城・千葉のなので、柏辺りがとても便利なのですが、その他の地域でも、おすすめのお店があれば教えてください。
料理は和食以外で考えています。

A 回答 (1件)

ブライダルフェアに行ったら 費用が掛かる予算が組まれます。


南柏の日本閣はどうですか?
南柏から会場まで 無料のバスが出ています。ストレートに行くと5分くらいです。
滝がある日本庭園!お庭を見ながらレストランパーティ!
コース料理で8500からあるそうです。飲み物は別!
まずは ご相談に行ったらどうでしょうか?
ご自分達が どんなパーティをしたいかを はっきり言わないと後で後悔する事になりますから なんでも質問する事です!
良い結果が出る事を お祈りしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日本閣は既に見学に行き、見積もりを出していただきました。
16名で50万弱位でした。
庭園が素敵で「写真は好きな所でいくらでも」と言う言葉に惹かれたのですが、料理がいかにも婚礼料理と言う感じがして
契約までには至りませんでした。

お礼日時:2008/06/17 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!