プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまさらですが、FF7の事で教えてください。
ゴールドソーサーに行くためコレル山のロープウェイに乗りたいのですが、コレル山の入口が分かりません。。。
地図を見て大体の場所は分かっているつもりですが、さっぱりたどり着けません。
タイニーブロンコに乗ってぐるぐる何周も回っていますが、それらしき物が見当たらず。。。
どのへんで降りて探せばよいでしょうか?

過去の類似質問をみてもよく分からなかったのです。。。
http://okwave.jp/qa904844.html
もう疲れ果ててしまって、教えて頂けるとかなり助かります!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

コレル山へ行くためには、ゴールドソーサーのある砂漠近辺でタイニーブロンコから降り、


エリアの(海側から見て)北の方に向かって歩いて行くと、山脈の連なる奥にコレルの町があります。そこからロープウェイに乗れます。
一番初めにコレル山を経由して町に入った時とは、町の出入り口が別になります。
タイニーブロンコを入手してからはこの方法でコレルの町に入る方が便利ですよ(^^)
(位置の記憶があやふやなので、方角が間違っていたらすみません
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありました!!
教えて頂いたとおり、砂漠近辺でタイニーブロンコより降りて、
エリアの(海側から見て)北の方に向かって歩いて行ったら。。。ありました!
わかりやすい説明で、本当~に助かりました。ありがとうございます!
これからロープウェーに乗って、ゴールドソーサーに行って来ます!

お礼日時:2008/06/17 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています