プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

A 回答 (1件)

事前に確認したい事があります。

使用しているウイルスバスターは、 製品版ですか。
それとも月額版ですか。
ウイルスバスターのインストールは、 正常に 最後まで完了したのでしょうか。
こちらに質問する場合は、 先ほどの確認事項の他に パソコンのOSの種類や ウイルスバスターのバージョンも教えてもらえると回答し易いです。
良く分からない場合は、 サポートセンターに問い合わせた方が 早く解決するかもしれません。
製品版を利用している場合は、 メールで問い合わせる事も出来ます。
メールで問い合わせる場合は、 グーグルなどの検索サイトで ウイルスバスタークラブセンター と入力して検索すると良いです。
グーグルを表示できない場合は、 インターネット エクスプローラーの アドレス欄に 次のアドレスを入力してください。
すべてアルファベットと記号です。
エイチ ティー ティー ピー コロン スラッシュ スラッシュ ダブリュー ダブリュー ダブリュー ドット ジー オー オー ジー エル イー ドット シー オー ドット ジェイ ピー
ページが表示されたら 入力欄に ウイルスバスタークラブセンター と 入力して検索してください。
検索結果が表示されたら 一番目の お問い合わせ サポート トレンドマイクロ
をクリックして、 ウイルスバスタークラブセンターの お問い合わせのページを表示します。
ステップ3の表で メールの欄に表示されている マルをクリックしてください。
メールでのお問い合わせの 説明が表示されますので、 説明を読んでから 質問フォームを利用して 問い合わせると良いです。
ウイルスバスターや ウイルスについての 技術的な質問フォーム の方を利用して お問い合わせしてください。
    • 0