プロが教えるわが家の防犯対策術!

カプリコーンです。
というわけでどなたか、キャラパーティー交換サイト教えて下さいませんか。
自分で調べたサイトもあるんですが、
なんか、もっと良いところがあるんじゃないかと思って。
第4弾が出たので、今度こそはコンプリートしたいなあと思って。
ちなみに、希望品はアラジン、アブー、ピーターパン、シークレットキャラ。
提供品はジーニィ、モーグリ、ウェンディー、野獣、シンバ、ティモン、ブンバ、ポット夫人、ドナルド、バルー、フック船長。
教えてくださった交換サイトで交換できたら、して下さい。
ちなみにチョコパーティーというものもありますが、そちらとは違いますよ。
ラムネ菓子の入ってるほうです。(確か?)
ど~~~~~か、よろしくお願いしマス。

A 回答 (3件)

以下のサイトが参考になるのでは、ないでしょうか。


▼コレクター・フリーマーケット
http://www.ktoy-box.com/WELCOME.HTM

お役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.ktoy-box.com/WELCOME.HTM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
上記の内2つは交換できそうです。
サイトは知ってました。
やっぱりキャラパのファンって少ないんですかね?
もっと、交換サイトあってもいいと思ったのですが。
ではでは。

お礼日時:2002/11/23 09:37

http://bbs12.otd.co.jp/1216776/bbs_thread
http://www2.ezbbs.net/20/yuyu/

比較的キャラパを見ることが多いサイト。
本来直リン禁止のはずなので必ず本サイトへいかれてからブックマークしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言われた通りのブックマークしました。
しかし、出荷量から考えて、集めている人が少ないとはどうも思えません。
あなたがおっしゃりたいのは、
交換サイトを利用する人でキャラパを収集している人が少ないと、
もしくはインターネットを使える人でキャラパを収集している人が少ないと?
と、お思いでいらっしゃると私は解釈しますが。
いや、しかし、ココで締め切らせていただきますね。
ではでは~~。

お礼日時:2002/11/23 09:44

交換成立の条件は「サイト」ではなくって


「提供するアイテム」の問題です。

元々この分野の趣味人はそんなに多くありません。
交換掲示板の有名どころも限られています。
また個人で行っているところ(参加者が少ないところ)は独りよがりな条件設定が目立ちあまり勧められたものでもありません。
有名どころを数箇所押さえているのでしたら残る問題は上記となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!