アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、本格的に始まったBSデジタル放送ですが、どのように思われますか。具体的でも抽象的でもいいので!(あまり見てる人はいないでしょうけど)。

A 回答 (3件)

ハイビジョン画像はかなり美しいです。

この画質に慣れてしまうと、地上波の画質が汚く見えて、嫌になります(笑)。
我が家では、サラウンド・スピーカーも取り付けているので、映画や音楽番組を迫力ある映像と音声で楽しんでいます。
データ放送でのニュースや天気予報も、好きなときにすぐ見られるので、利用価値は高いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

時々見てます  クイズ番組とか見ながら参加できるんですよ  NHK-FMラジオでやってるセッション505っていう番組も見れるんです

今までは音しか聞けなかったんですけど  どんな人がやってるのか顔が見れて嬉しいです  音楽好きなもんで・・・  番組表を見れば何をやってるかは分かりますよね・・・映りはやっぱりいいですよ   インターネットとからめてる番組も多いみたいです        
    • 0
この回答へのお礼

なかなか面白そうですね。

すごく画像が鮮明で綺麗です。

NHKの自然番組でハイビジョンカメラで撮影している時が
ありますけど、すべての映像がこの水準です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。