プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、ゲーム雑誌でバイオの映画をドイツで作ってるみたいな記事を読んだような気がするんですが、いったいなんだったのでしょうか?

A 回答 (2件)

去年の暮れでしたか、なんかの映画祭に出てたと思います。


専用のシアターだと客席にいろいろな仕掛けがしてあって、ちょっとしたアトラクションみたいでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

中止ではないんですね。

お礼日時:2001/04/02 05:04

その件とは違うでしょうが何年か前に


バイオのもとになったのでは?
と思われる映画を見ました。

病院(研究所?)で研究中の薬品が流れ出し
バイオハザードが発令、薬品の影響を受けた
職員が一時的に昏迷状態に陥り、目を覚ますと
周りの人間に殺意を抱きおそいかかるという内容でした。
タイトルも"何とかハザード"・・・
思い出せません。
誰か回答のついでに教えて!!
なんちて・・・('-',)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ビデオDVDの雑誌で「バイオハザード」ってタイトルのビデオが(ほんの少し)紹介されてたんですが、なにか関係があるのでしょうか…

お礼日時:2001/04/02 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!