アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ版のAirで使われているLiaさんの「鳥の詩」という曲と、同じくアニメ版で使われている「夏影」という曲に歌詞をつけてLiaさんが歌っている、夏影のボーカルバージョンの曲が入っているCDを探しています。
 TSUTAYAで借りようと思っているんですがなんというCDを借りればいいでしょうか?(そもそもTSUTAYAで貸し出してるのかな?)

A 回答 (2件)

すみません補足します。

「Diamond Days」と「Crystal Voice」は
「Lia/LIA COLLECTION ALBUM」というボックスセット内のCDで
それぞれ単品でも発売されています。

正確には
Lia*COLLECTION ALBUM Vol.1「Diamond Days」
Lia*COLLECTION ALBUM Vol.2「Crystal Voice」

参考URL:http://lias-cafe.com/special/p2.html
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ補足までもらってありがとうございます!
 夏影のボーカルバージョンて沢山あるみたいですね(汗
知りませんでした。
 で、自分が探してたのはまさに「夏影 ~Cornwall summer mix~」を収録したCDだったんです!いい曲ですよね。というか「夏影」と「鳥の詩」があまりにも良い曲だったのでアニメも見てみたんです。結果的にアニメでも感動しまくりだったわけですが(この2曲以外でもアニメ中で使われているものは本当に良い曲だったと思います)。
 回答本当にありがとうございました。

TSUTAYAで貸し出ししてるか不明ですが、

マキシシングルなら「Natukage / nostalgia」
にボーカルバージョンの夏影が収録されています。

アルバムなら
「Lia*Diamond Days」に同じ物が収録されています。
他にも鳥の詩やLight colors、新レコーディングの小さな手のひらなど収録。

「Lia*Crystal Voice」という別のアルバムには
新レコーディングの「夏影 ~Cornwall summer mix~」が収録されてます。
夏影好きならこのアレンジ曲はオススメ。
他にもCLANNADのBGM「願いが叶う場所」のボーカルバージョン(新レコ)など収録。
    • 0