アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「エマ」最終巻のあとがきに、次回作に期待するストーリー(?)のアンケートがありました。
あなたはどのストーリーを希望しますか?
1.海底300米
2.返せるアテがない
3.4インチスティレット
4.俺のエサ
5.特攻少女Cチーム
6.人生三割引

どんな話にするとことなのか、もう気になって仕方がありません(笑)

A 回答 (1件)

4インチスティレット


なんか、森薫の趣味が全開なきがする。

でもほんとは、エマの続きが見たい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も4インチスティレットが一番気になるかな。
人生三割引も、なんだか森さんらしい妙な世界観がありそうで、次点で気になってます。

お礼日時:2008/06/22 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!