プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この年になって、仕事に関係ない、素の自分で友達づくりをしたいなって考えました。
だけど、自分自身、興味の対象が狭く、話題に乏しいので
少しアンテナを広げてみたくなりました。
みなさんは最近、どんなことに興味を持っているのか教えてください。(仲間との話題はどんなことですか?)

A 回答 (2件)

最近30代になりました。


興味のある事は写真です。趣味で写真を撮り始めて10年くらい
経ちましたので、最近気になり始めた・・・と言う興味ではありませんが。
あと、乗馬も同じです。今は休んでいますが乗馬仲間とは今でも
連絡を取り合ってます。
    • good
    • 0

現在HULA(フラ)いわゆるフラダンスにはまって6年目になります。



きっかけはTVのとある番組で藤原紀香が踊っているのに魅せられ
その後、偶然とても素敵な先生に出会ったからです。

私が子供の頃、
両親はクラブ活動に理解が無く勉強だけの学生時代を過ごしたので
今まさに青春真っ只中!といった感じで
家族の許可と理解を得て(?)日々励んでいます。

いとこに言われたアドバイスですが
「はじめようと思ったら友達を誘わないで一人で飛び込むこと。
そうしないと
休むのにも進むのにも言い訳をつくるから」といっていました。

フラは想像以上に汗をかき
しかも体力・技術・演技・感情表現を必要とし
歌の解釈も奥が深く、
おまけに容姿端麗でないとこれはどうも
見るのにあまりにキビシイな、ということ。

正直なところここまではまるとは
思ってもみませんでした。
衣装を揃えるのに飽き足らず
自宅にレッスン室まで作りましたし・・。
mamakさんも何か
自分を表現できるものに出会えるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!