プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年前、失恋したのですが、全く忘れられません。
一日に、何度も何度も思い出します。
番号もアドレスもすべて消してどうすることも出来ないし、相手が僕の事を好きになるはないと分かっています。

次の恋をするのが一番の薬と友人は言います。けど、出会いが全くありません。仕事も夜遅くに終わり、休日も仕事をしなくてはいけない日があります。
このまま、ずっと忘れられないのは正直辛いです。
どうしたら忘れられますか?

A 回答 (1件)

近くのダンススクールに行ってサルサか社交ダンスを習いましょう。


時間があいてるときに習うことにして
半年位したらパーティにいけますから、サルサパーティなどに行きましょう。
必ず男女が組んで踊るし、サルサは若者ばかりだからいいこともありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
すごく参考になりました。

お礼日時:2008/06/18 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!