小さいときにお昼のロードショーで見た映画のタイトルが分かりません。
70年代から90年代くらいの映画で、内容は、いじめられっ子の女の子が人気者の男の子と恋するストーリーだったと思います。たぶんシンデレラがモチーフになっていたような。
なぜかワンシーンだけ覚えてて、女の子はプロム(かダンスパーティー)でフルーツパンチでドレスを汚してしまうシーンがありました。
どなか分かる方いらっしゃるでしょうか??
ちなみに、
「キャリー」「シーズ・オール・ザット」「25年目のキス」「シンデレラ・ストーリー」「プリティー・イン・ピンク」
は似た内容ですが違います。

A 回答 (1件)

全く自信はないですが、一応候補ということで・・・


ジョン・ヒューズ監督、モリー・リングウォルド主演の「すてきな片想い」(1984)かもしれません。
パンチでドレスが汚されるシーンがあったかどうか定かではありませんが、パーティーで若者が酔っぱらうシーンがやたら出てきたのがうっすら記憶に残っています。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4778/story. …
DVDも出ていますので、機会があったら確認してみて下さい。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4778/story. …

この回答への補足

確認しましたがこの映画ではないようです。

補足日時:2008/06/19 08:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ