プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOTO BIG6億当たった時、
あなたならどのように6億を使ったり貯蓄しますか?

A 回答 (14件中1~10件)

6億あれば、年利1%で運用しても年600万円利息が付きます。



1億円以上の元手があるなら、専門家に任せれば「安定志向」でも
もっと大きく運用できると思いますので、運用はプロに任せて
寝て暮らします。

田舎で、ネコと一緒に終日ゴロゴロ出来るなんて夢ですねえ。
    • good
    • 0

両親に1億ずつ、兄に1億、夫に1億。


残り2億で離婚して一人でのんびり暮らす。
    • good
    • 0

2億は両親にあげ、残りは定番の一軒家と貯金。


100万だけ手元に残し、扇状にしてあおぎたい。
    • good
    • 0

何をするにも足りない。


ようやく私が食べていけるだけです。
    • good
    • 0

島を買ってそこで沢山のウサギと暮らします。

^^
    • good
    • 0

 わたしゃもう不惑なんで。

運用もなにも考えず年一千万ずつ使ったとしてもたぶん寿命が先にきますね。派手なこと考えんと暮らすなら切り崩していくだけでいいでしょう。
    • good
    • 0

海外に移住します。


言葉?通訳雇えばいいでしょう。

高い山にはいつも雪が積もり、そのくせ海はいつでも泳げるような。島を買うのはチョッと無理かな。
税金は日本より高くても福祉と環境にチカラを入れている国がいいです。
    • good
    • 0

まず、家のローンや会社の運営費などを返済します。


次に欲しかった電化製品やパソコンなどを購入。
残りは定期預金にして利息でニヤニヤ(笑)

きっと高額の買い物(車や家の新築など)はしないでしょう。

あっ、でも無駄遣いはしてみたいですね。
朝一でずっとパチンコを打つとか…。どのくらいマイナスになるか知りたいから。
(でもこういう時に限って大勝したりしますよね(笑))
    • good
    • 0

1億円で、道北に土地を買って一戸建てを建てて


野菜を作りながら、ねこを飼って静かに暮らします。

残り5億円の内、4億円で北海道の地方都市に小さめの一戸建てを
建てて賃貸収入を期待します。

最後の1億円は貯金します。
    • good
    • 0

まずは家族などにお金を分けていきますねー。


親戚ぐらいまで,でしょうか。

まず,家のローンを返して(笑
欲しかった電化製品を買って…。

1億円ぐらいは貯金して,残りは募金したいなぁって思います。

あんまり残しといても惰性で生きていくだけのような気がして;

勉強や仕事,趣味があっての人生だと思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!