プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有線で流れていて、男性と女性が歌っています。歌詞には~love,love~って入ってた気がします。私が聴いたのは5月の後半です。
ジャンルはR&Bだと思います…。(こっちのジャンルはあまり詳しくないのであいまいなのですが…)
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

Nelly - Dilemma ft. Kelly Rowland & Ali でしょうか?



↓試聴(8曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1301949

全然違っていましたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tetsu-kさん★

お返事遅くなってすみません。
回答有難うございます。ご丁寧に曲まで貼っていただいて感謝です。

聞いてみた所私が思っていた曲ではありませんでした。

自分でももう少し調べてみますっ!!!

お礼日時:2008/07/01 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!