プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメかゲームで「てんしくん」というのがでてくるものがありますか?

A 回答 (4件)

花さか天使テンテンくん


のことでは、ないでしょうか?
少年ジャンプに掲載されてました。

参考URL:http://www.nippon-animation.co.jp/na/tenten/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かめてみます。

お礼日時:2002/11/22 23:00

こんばんは。


ゲームでなら「人生ゲーム」かな?
TVゲーム版にはてんしくんとあくまくんがいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。確かめてみます。

お礼日時:2002/11/24 16:57

こんばんは。


ゲームでなら「人生ゲーム」かな?
TVゲーム版にはてんしくんとあくまくんがいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/01 16:59

時空探偵ゲンシクン と言うアニメが以前テレビ東京で放送されてましたが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/23 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!