プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは~。

自宅で毎朝加圧トレーニングをこなしてインナーマッスルを鍛えている40過ぎの主婦です^^

お掃除の際はツェッペリンを流してみたり(笑)、はたまた70's、80's、90's、R&Bなど、
ジャンルはそれほどこだわりません。
ハードロックももちろんOKです!

どうしても自分好みの曲ばかりになってマンネリ化してしまうので、
意外とイケそうなノリの良い曲がありましたら是非教えて下さい。

よろしくおねがいします♪

A 回答 (7件)

はぁいo(≧∀≦)o



ぁぃもフィットネスしたぁい><;
最近、お腹が気になってるンデス;;
モテなぃしィ↓↓wわ!

とりあぇずぅ
YELLE "A CAUSE DES GARCONS"
どお??
フラ語だよぉ♪

あとゎあ
AYUSE KOZUE " Sundae Love "
も好きだぁぁぁぁ!!!!

アラブーのべリーダンス用の曲も好きだケド
えっちぃ気分になるかも><;

無難にRB書ぃて置くから聴ぃてねェー↑↑
Lay Up Under Me - Sean Garrett

ちょっとぉ、向かないかもだケド、ブラジリアンなこれわあ?
donna summer Divin'Down Brazil

ぢぁ、またにィー↑↑
(〃ゝД・☆)v{バィセコー  (○´∀`○)v{バィバィセコー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。
ちゃんと勉強してるぅ~?

最近、お腹が気になってるンデス;;
モテなぃしィ↓↓wわ! ←んなこたぁないでしょ!!

>YELLE "A CAUSE DES GARCONS"
そっか、フレンチ・ポップスがありましたね♪
パンチが効いてていいかも~

>AYUSE KOZUE " Sundae Love "
私もこれも好きだぁぁぁぁ!!!!(まじで)
”GYM EDITION”いいね♪
ちゃんとモザイクかかってるのも笑えたし!

>アラブーのべリーダンス用の曲も好きだケド
>えっちぃ気分になるかも><;
げげ! 何で私の趣向知ってるの??

>Lay Up Under Me - Sean Garrett
cool downに最適かもね~

>donna summer Divin'Down Brazil
午前にエクササイズできなかったときに夕方メニューをこなすのよ。
evening versionとして「お気に」に入れときますわ。

merci beaucoup!(絵文字良く知らんのよ、笑)

お礼日時:2008/06/18 22:02

はじめまして。


私のマッスル・ビートでよろしければ…
ちなみにダンベルとステッパー愛用です。

Karaoke Queen - Catatonia
おいっちにっさんっし!(1,2,3,4!!!!)って感じです。

Marilyn Manson - Personal Jesus
これもおいっちにっさんしっって感じです。
たまに我に返って???と思う事がありますが
気にしないようにしています。

Chameleon (Live) by Seiko
All To You (Live) by Seiko
逆輸入です。米国向けアルバム。聖子です。
ポッキーです。カプリソーネです。
エリア62に入ってます!松田聖子のカメレオンという曲は
なぜか好きなのです。

意外とノレるのが師匠ことPET SHOP BOYS
Pet shop boys New york city boy
Pet Shop Boys - Where The Streets Have No Name
ぞうきんでフローリング水拭き時に!
クイックルワイパー時にも対応。

PEARL JAM - ALIVE
腹筋時になぜかいつも聴きます。気合い入るんですよ。
Dschinghis Khan - Moskau
この曲もどこから湧くのか闘志メラメラです。
Easy Connection - Ali Baba
この曲で筋肉のほてりをほぐすのです。。。

では!

この回答への補足

皆様方へ

皆様の愛のある選曲、とても嬉しかったです♪
どれもみな思いいれのある素敵なフィットネス曲になりえると思いました。
またの時もよろしくお願いいたしま~す♪

ちなみにポイントは皆様に甲乙つけがたいので、
自宅で勝手にあみだクジをひかせていただきました。
当選された方にはポイントが付与されますのでご確認くださいませ。

本当にありがとうございました!!!

補足日時:2008/06/19 11:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
沢山選曲をありがとうございま~す♪

>Karaoke Queen - Catatonia
>Marilyn Manson - Personal Jesus←much better♪
「おいっちにっさんし♪」の意味がよ~くわかりましたよ~(笑)
「???」は・・・私も時々感じます・・・。

>Chameleon (Live) by Seiko
>All To You (Live) by Seiko
これは彼女の米国向け曲なのですね?なるほど~。
私は女子学生時代にちょっと日本を出ていたときがあって、
あまり邦楽は網羅しきれていないのです。
でも彼女、あの歳にしてあの底力!
見習うべき「パワー」をひしひしと感じますわ。

>Pet shop boys New york city boy←師匠?or神?
思いっきり懐かしいです~~!
そっか、これ聴いてエクササイズに励んでいるのですね?
何か私も勇気が沸いてきましたよ~~!
>Pet Shop Boys - Where The Streets Have No Name
New york city boyの方がノリノリで好きです♪
PVがいかにも古いっすね~♪

>ぞうきんでフローリング水拭き時に!
>クイックルワイパー時にも対応。
thanks for your nice instruction!

>PEARL JAM - ALIVE
うんうん、確かにこのテンポは腹筋向けですね!格好いいっす。

>Dschinghis Khan - Moskau
>この曲もどこから湧くのか闘志メラメラです。
だめ~~♪
PVみたら笑いが・・・止まらない・・・たすけて・・・

>Easy Connection - Ali Baba
妙な突き抜ける明るさが・・・
ごめんなさい、「モスクワ」が尾を引いてただいま冷静さを失って爆笑中です・・・

なんだか明るいエクササイズが楽しめそうでいいな~♪

スパスィーバ!!

お礼日時:2008/06/19 11:40

古いですが Arabesque はいかがでしょうか?


Dance Dance Dance (気分もエアロビック)などはピッタリだと思いますが・・・
↓試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1080971

もし合わなければごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。

>Arabesque はいかがでしょうか?
>Dance Dance Dance

懐かしいですね~~♪
たぶんtetsu-k様にご推薦いただかなければ
聴かなかったんじゃないかな、と思います。
古くても面白い曲って、楽しめるんですよね。
re-mixなんかにも使われそうじゃないですか。
でも、これはまんまイケると思います^^

Gracias!

お礼日時:2008/06/19 00:15

ふむ、、、「インナーマッスル」ですか♪(笑)



そうですね、クラシックで筋トレなら、マーラー交響曲第6番「悲劇的」なんて如何ですか?
比較的テンポが速く演奏時間が短いバーンスタイン・NYフィル版で、77分58秒。お手ごろです!(笑)

マーラーの妻のアルマってのが、肉食獣の美貌と言われたすげぇ~~女で、クリムト他当時の芸術家と片っ端から寝ちゃって、ついにはマーラーをフロイトの診察台に追いやって寿命を縮めてしまう。
まさに、悲劇に突き進むマーラーのマゾヒスティックなトレーニングミュージック!ホントかいな?(笑)

重いウエイトでのトレーニングにぴったりです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、bagnaのオジサマ、秘密の小部屋へようこそ~♪

>ふむ、、、「インナーマッスル」ですか♪(笑)
そうよ、「たかがセックス」のために「筋肉」鍛える誰かさんとは違いますのよ♪

>マーラー交響曲第6番「悲劇的」
>77分58秒。お手ごろです!(笑)←全然お手頃じゃない!!
脚が第一上がりませんよ~(歳だし~)。

>マーラーの妻のアルマってのが、肉食獣の美貌と言われたすげぇ~~女で、クリムト他当時の芸術家と片っ端から寝ちゃって
へ~。あのクリムトを、もですかぁ。 凄いなぁ♪
でも「片っ端から寝ちゃって」次々と大曲を生み出させるのだから、本当に大したタマだったんでしょうね。

ほ~んと、スケールが違うなぁ、gooと(笑)←あたりまえ

でもついつい「!」と「この上なく甘~く危険な香り」に引き寄せられてついつい「蹴り」を入れたくなるのよね。 
オジサマもでしょ?

私は普段「負荷」をもっとかけて、いざ「hit&run」のとき「イチロー」以上に逃げ足が速くなる「修行」をしていくつもりです。
混合玉石の「玉」を拾いながらね♪ 
マイノリティ、いいじゃないですか^^ (多数派ももちろん愛すべき存在です♪)

sweet dreams!

お礼日時:2008/06/18 23:57

一緒に袋叩きになった連帯感からお答えしますが、



Danger Zone- Kenny Loggins です。

とそのまえに、、、、
>自宅で毎朝加圧トレーニングをこなしてインナーマッスルを鍛えている40過ぎの主婦です^

なんじゃこりゃ?です。
一回ダイエット板に遊びに来てみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど~も~。 おつかれさまですぅ~(虚脱感)。

>Danger Zone- Kenny Loggins です。
本当に「Danger Zone」でしたわね(笑)。
ま~、言いたいことは山ほどた~んまりありますが、、、
bcaa10gx様が登場したときは、まるでセドリックが美青年に成長して白馬に乗って助けに来てくれた気がしましたよ♪

結局みんな吊るし上げられちゃいましたけどね(笑)

>一回ダイエット板に遊びに来てみてください
たった今、見てきました。
・・・濃ゆいです(笑)。
なんなんだ~あの意味不な数値と会話は!!!

加圧トレは藤原紀香や杉本彩がやってるアレですよん♪
一年前に娘の受験後のスキー旅行で右手をひねって以来、週3ジム通いの後、
今では毎朝自宅で淡々とこなしているんです。
プロテインてな~に?

でも誰か『薔薇の名前』がどうの、と書いてありましたよね?
誰だったかしらん。
今度「質問欄」にかこつけて質問しあいましょうとお伝え下さいませね^^

Vielen Dank♪

お礼日時:2008/06/18 22:38

"fitness"なら下記の曲などどうでしょうか。


曲を聴きながら、体を動かして下さい。
【Holly Dolly - Dolly Song】
Dolly Songは、よくお聴きになると思います。
原曲は、「Ievan Polkka」という曲でLoituma が1995年に歌った曲です。
http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Mus …

【Jason Nevins - I'm In Heaven】
Jason Nevins (ジェイソンネビンス)の曲で、PVをご覧になるとわかりますが、
夏の感じがする曲です。
http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Mus …

【Kylie Minogue - Can't Get You Out Of My Head】
Kylie Minogue (カイリー・ミノーグ)の有名な曲です。
http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Mus …

【Pakito - Are U Ready?】
Pakito(パキト)はフランスのトランスアーティストです。
ダンス音楽ですが、体を動かすにはいいですね。
http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Mus …

【Gia Farrell - Hit Me Up】
この曲もダンス音楽ですが、快適です。
ペンギンの映画「Happy Feet」サントラです。
Gia Farrell(ジア・ファレル)という18歳の美人歌手が歌っています。
http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Mus …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。
視聴サイトまでup下さり、本当に嬉しいです~♪

>【Holly Dolly - Dolly Song】
>Dolly Songは、よくお聴きになると思います。
はい。よく聴きます。
こんなにMVが可愛いとは・・・釘付けでフィットネスになりませ~ん♪

>【Jason Nevins - I'm In Heaven】
お姉さんのダイナマイト・バディが凄すぎですよね!
なんかどこかMichael Jacksonの曲に似てると思うのは私だけ?!

>【Kylie Minogue - Can't Get You Out Of My Head】
うんうん。 懐かしいっすね(笑)。
淡々とメニューをこなせそうですわ。

>【Pakito - Are U Ready?】
へ~フランスのトランス系ですか。
センス良すぎです♪

>【Gia Farrell - Hit Me Up】
ハタキ持ってお部屋のお掃除にとってもいいかも!
彼女、cuteで超可愛いですよね~。

grazie mille!

お礼日時:2008/06/18 21:39

こんばんは。


ひねりなしの、ストレートど真ん中!!!

Olivia Newton John - Physical
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最速のご回答嬉しいです~♪

お~、確かに灯台下暗しだったかもしれません!
昔めっちゃ流行りましたよね~(笑)。

歌いながら腹筋も鍛えられるし一石二鳥かもしれません^^

thanks a lot!

お礼日時:2008/06/18 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!