アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の今カノが私の悪口をブログに書いてました。
元彼とは、もう未練はないのですが
容姿の事など書かれており、とても気分が悪いです。
今カノと元彼と私は同じ会社なのですが、今カノとはほとんど
交流はないです。一度会社で私を見たらしくそれについて書いてました。
我慢するのが一番良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

少し穿った見方をすると


今カノは自分に自信がないんでしょうね~。
だって元カノを眼中にいれること自体理解できません。
貴女のことが気になって仕方がないんでしょ。
周囲からみれば元カノを叩いた時点で負け!
余裕のある女はそんなことしませんもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのような考えはなかったので、
そう思うと余裕のある女ではないかもしれませんね・・
気持ちが楽になってきました★
彼女のことは、無視していきます!

お礼日時:2008/06/21 00:00

どうしても我慢できないなら。



誰が見てもあなたとわかるような記述の仕方をしているなら、先ずその記事のSSを撮り証拠を残しましょう。
それから「名誉毀損」で訴えればいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今は冷静になってきたので、
訴えはしたくないです・・・
でもそういう方法もあるのを聞いて
少し気持ちが楽になりました。

お礼日時:2008/06/20 23:42

我慢するというか、勝手に言わせておけばいいじゃないですか。


そんな人の悪口を陰でこそこそ陰気臭くいう女なんてだれも相手にしないですよ。無視無視。かわいそうな人ぐらいに思ってればいーですよ。

でもあんまりひどいこと書いてあるんだったら、ブログの管理者に人権侵害で訴えてもいいかもね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、、
そう思うようにしていきたいと思います。

お礼日時:2008/06/20 23:36

未練はないのに、なぜ今カノのブログを見るのですか?


見ないのが一番だと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブログを見てしまう時点で、
私はまだどこか吹っ切れていないかもしれません・・・
見ても仕方ないのは分かってても、
時々気になってしまう自分がいます。
良いことなんて一つもないのに

ありがとうございます。もう見ないで
違う事に目を向けていきます

お礼日時:2008/06/20 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!