プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、美容外科に行った所、ピーリングより、オバジを使った方が、
ニキビ跡の凸凹に効果的だと聞きましたが、

実際にオバジを使った事のある方、もしくは、美容に詳しい方いたら、
オバジは、どの程度ニキビ跡の凸凹に効果的なのか教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (2件)

通常手に入るオバジではなく、美容皮膚科であつかうオバジは、相当きついです。

顔の皮膚がずるむけて、2週間は人に会えません。

ただ、その分効果もあり、かなりきれいになる人が多いです。
ま、全員がきれいになるわけではないので、そんな大変な思いをして効果が無かったらさびしいですね。
つるつるになるひとも、います。

ニキビ痕にも、出っ張っているものと、へこんでいるものがありますが、凹んでいるものにはいまいち効きません。
出っ張っているものには結構効果あります。
    • 3

私はオバジのプラチナイズドローションを人に進められて使い出したところ2ヶ月でニキビが治りました。

学生の頃から耳の後ろや首・顎・顔・にいくつか出来て、治っては出来ての繰り返しで、その上乾燥していてどうして良いか分らず悩んでいました。
全く信用していなかったですが、20年悩んだにきびがほとんどなくなり、自分でもびっくりしています。ブツブツが無い肌に違和感を感じるほど変わりましたが凹凸にはどうか分りません。
エステに行ったりしましたが私の場合は良くならず・・・
化粧水でこんなに効果があるのは初めてでした。20年悩んだのは何だったのかと思うほど良いです。
    • 1