質問

素人ですが、バイナリの変更をしようとしています。
64 63 6D 64 00 00とならぶところを探したいのですが、
検索機能で探し出すことは可能ですか?
実際に「検索」で「16進データから」、「カーソル」の位置から
「次検索」と押しましたが、うんともすんとも言いません。
(検索画面が消えないし動かないし変化ない )
ちなみに、文字列でも試してみました(dcmdと入力)
でもだめでした。

カテゴリ間違いでしたら申し訳ありません。
使い方のわかる情報を見つけることができませんでした。
どなたか教えていただけませんでしょうか。

通報する

回答 (1件)

Stirlingは検索文字列が見つかっても検索ウィンドウは閉じず、表示ドキュメントの該当するデータにカーソルが移動するだけですから何もしてないように見えてるだけではないでしょうか。
一応、検索文字列が見つからない場合は「ポーン」という警告音が鳴ります。

動作確認をするなら画面上に表示されているデータ列を指定してみればいいでしょう。

※質問カテゴリーとしては「ソフトウェア > フリーウェア」の方が適切でしょう。

この回答へのお礼

カテ違いなのにご回答ありがとうございます。

探したい文字列は存在しませんでした^^;
ポンポン鳴っていたのに、スピーカーoffだったため、気づいていませんでした。

素人質問ですみませんでしたm(__)m

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件