アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

念願だったTDLの年パスを購入しました。
今までは年1-2回ですべて友達と一緒でしたが、せっかく購入したので一人で行こうと思います。

一人なので、出きれば平日がいいのですが、休みが土日なのでやはり土日が多くなると思います。
 一番困るのが食事なのですが、一人でも入りやすい、場所がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

年パス持ちです。


家族全員年パス持っていますので一人で行くことはあまりないですが、年パスを持って一人で良く来る知り合いとかに聞くとやはり、軽食が多いようですね。
年パス所持者で一人で良く来ると、自然と知り合いができて、一緒に食べることもたまにあったりして、そういう場合は普通のレストランにすることが多いようですが。
ランドだとスペースプレースフードボート(スカイジェットの下です)のラップサンドとかプラザレストランかトゥモローランドテラス、パン・ギャクティック・ピザ・ポートあたりでしょうか。みんなトゥモローランドにありますが。
セルフで買って適当に席について食べる形が簡単で良いです。
ラップサンドとかピザならそとのベンチなどでも簡単に食べられますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
>年パス所持者で一人で良く来ると、自然と知り合いができて、一緒に食べることもたまにあったりして、そういう場合は普通のレストランにすることが多いようですが。

そうなんですね。いつかそんな仲間で出来るといいんですけど、実のところそこまでマニアックな話も出来ないんです。ランドの雰囲気とショー・パレードとキャラクターが好きなんです。

トゥモローランドは割りと一人でも入りやすい場所が多そうですね。とても参考になりました。今度一人で頑張って食事してみます。(実は、昨日インパークしたのですが、入れなくて結局そのまま食事しないで帰ったヘタレです^^;)

お礼日時:2008/06/22 11:42

一人で行くなら、ピザが良いんじゃないかな。


パン・ギャクティック・ピザ・ポート等いかが? 後は、ワゴンフードで
過ごすのが楽じゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トゥモローランドのピザですよね。雨の日はそこで食事しようと思います。晴れてたらショー・パレード待ちながら食事します。

お礼日時:2008/06/22 11:36

一度だけ一人で行ったことがあります。


その時は、ハングリーベア・レストランにしました。
同行者がいる時に何度か行ったことがあり、雰囲気を知っているし、
価格も手軽という意味で選びました。
カレー屋さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
せっかく教えていただいたのですが、カレーがダメなんです。
カレーが食べられたら絶対いくんですけど。すみません。

お礼日時:2008/06/22 11:25

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://questionbox.jp.msn.com/qa3121556.html?Sta …

過去ログも含め、丁寧な回答が上記サイトにあります。
とても役立つと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1つ目のはシーですね。シーはランドよりも行き易そうですね。
ランドが好きなのですが、ミートミッキーは私は挑戦するのに時間がかかりそうです。

食事ですが、言い忘れてしみましたが、カレーが嫌いなので行けそうにありません。せっかく教えてくれたのに、すみません。

お礼日時:2008/06/22 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!