アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、夜にきゅうにネットが遅くなります。そのときになるときまってyahooや、ミクシィを開くとログアウトされてしまっています。(普段はログインしっぱなし)。なんだかちょっと怖いのですが、ハッキング?されているのでしょうか。ものすごく速度が遅くなり、ウィンドウを閉じるたびにログアウトされてしまいます・・・なにかわかる方がいたら教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

念のため・・・

ハッキングってなんだかご存じですか?
それによって貴方に不利益はありましたか?
(勝手に身に覚えのない書き込みがあった?変なメールが送られてた?)

それがなくログアウトしてその後貴方がログインできている状態で
あるならばハッキングではないです。
通信回線の不調です。

具体的に言うと地域のみなさんと共有回線の光ファイバーなんかを
利用されてませんか?夜の時間は利用者が多くなって当然回線は
遅くなります。
                            以上
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ハッキングとか、そういう類ではないんですね。
昔テレビで、こちらが打ち込む個人情報をすべてみられている…といった内容の番組を見たことがあり、普段インターネットでカード決裁などをしているのでちょっと不安に思ったのです。

今までずっとログインしっぱなしで、ウィンドウを開いても閉じてもログイン状態は保持されていたのですが急にウィンドウを閉じるたびにログアウトされるのも通信回線の不調なのでしょうか?