プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう時代遅れだと思いますか?

A 回答 (3件)

基本的に、合わないというよりも合わせる事自体が無いと思います。



しかし襟周りや首元や袖口のデザイン次第では、ネクタイの素材感とシャツの素材感が似通っている場合には合う可能性もあるんじゃないかな。(アンサンブル的なセンスで)
洋服は自己満足の世界なので、可能性を否定する事は出来ませんから。
でも、一般的な鹿の子に提灯袖の物には絶対止したほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/20 22:35

ボロシャツに、ネクタイを合わせること自体、信じられません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/20 22:34

うん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/20 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!