アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PowerPointViewer2007の印刷について質問です。
1枚に複数のスライドを印刷したいのですが、プリンターでそのように設定しても1枚に1スライドとなってしまいます。
ブラザーのサポートセンターにも問い合わせたのですが、
印刷する段階で「配布資料」という項目が出てこないのが問題のようです。
Viewerだけではダメなのでしょうか?
どうしたらよいのでしょうか?

何分初心者なもので、わかりにくいようでしたらすいません。

OS : Windows XP Professional
プリンター:Brother DCP-155C

A 回答 (1件)

おそらくブラザーのサポートセンターで、PowerPointViewer2007をPowerPoint 2007と勘違いしてます。



PowerPointViewer2007には、印刷の段階で「配布資料」という項目はありません。(PowerPointにはある)

右クリック→印刷で「プリンタのプロパティ」とか「詳細設定」とかプリンタドライバの設定をできるオプションがあると思います。

そこで、
「おまかせ印刷」の「用紙節約」→「読み込み」とか
「基本設定」の「レイアウト」という項目で
2枚とか複数枚のスライドを1枚にまとめることができるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変ご丁寧な回答ありがとうございます。
おっしゃる通りに操作してみると、無事解決いたしました。

お礼日時:2008/06/20 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!