アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イース I 完全版(WIN)がパソコンにインストールされません。
ファイルを作成できませんでしたインストールを中止しますというエラーメッセージが表示されます。
公式サポートを参照してほとんどの事を試しました。不具合を修正してくれるというファイルもインストールしていますが、やはり駄目です。
ちなみにイース II 完全版(WIN)の方はすんなりインストールできました。
しかし、こちらの方にはセーブが行えないという不具合がでています。

環境は以下のとおりです。
OSはWINDOWS XP
VAIO typeF VGN-FS33B
メモリー512MB

ゲーム(イース I or II 完全版)に対する動作環境に問題がない事は確認できています。
他にどのような問題が考えられるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ドライブ直下(ルートディレクトリ、D:\とか)に直接インストールしてないですか?

program filesフォルダにインストールしようとしているのでしたらc:の直下に違うフォルダを作ってそこにインストールしてみてください

あとはレジストリの最適化かな
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

ご指摘のとおりフォルダを作ってみたり、レジストリを行ってみたりしたのですが、駄目でした。
ダウンロードソフトなのですが、ソフト側に問題があるのでしょうか?

一応、この質問以前から公式サポートにメールで問い合わせているのですが、いまだ返事がありません。

有り難う御座いました。