アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのくらいかかるかわかりますか?

A 回答 (6件)

東京と言っても広いので取り敢えず「東京駅」から「郷原駅」までを検索しました。


一般道路使用で約160Kmあります。
東京も北よりなら距離は短くなりますが・・・
時速20Kmで8時間、25Kmで6時間強かかります。
時速20Kmというと遅いようですが、信号等で止まる時間を含めてですから
決して遅くはありません。
これに食事時間、休憩時間を考慮すると原付ではちょっと無理ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確な意見本当にありがとうございます。感謝です!!

お礼日時:2008/06/20 13:52

郷原は磯部の北側1km程度の場所ですね。



道をよく知っているのであれば、4時間程度で行くことも可能かも知れません。
(埼玉県の北部は信号が少ない場所がありますので)

行くとしたら、国道17号→18号で安中まで
または、国道254号で富岡から磯部方面へ
のどちらかとなると思います。

予想としては、5時間~6時間程度かかると思いますが、信号や渋滞をいかに回避するかによって時間は変わると思います。

250ccのバイクで東京埼玉県境から3時間半~4時間程度で磯部付近まで余裕で行けましたが・・・・

ちなみに先月、磯部から国道254号へ出る道が橋の架け替えで通行止めになっていました。
東京方面から行った場合、国道254号 富岡市一ノ宮北を右折、県道47号 宇田を右折した県道194号線で通行止めでした。まっすぐ行けば磯部方面です。今はどうか判りませんが手前から磯部方面へ右折することをお勧めします。

昔東京方面へ向かっているときに富岡のあたりで、江東区ナンバーの原付2台を追い越したことがありましたが、どれくらいかかったか非常に疑問ですが、原付でも時間をかければ行けると思いますよ。ちなみに2台とも女の子でした。

この回答への補足

詳しくありがとうございます。 原付は難しいと思い断念します。
 たくさんのアドバイスありがとうございますv(・v・)

補足日時:2008/06/23 07:54
    • good
    • 0

>東京駅から群馬の郷原駅までになります。



距離は150km近くあります。
5~6時間ぐらいは掛かりますよ。
電車は利用出来ないのですか?
電車ならば4時間弱で3,000円ぐらいで行けますよ。

参考URL:http://www.navitime.co.jp/
    • good
    • 0

原付だと高速道路を走行できないのでかなりの時間がかかりますよ。

片道ならなんとかなると思いますけど往復はキツイですね。

この回答への補足

ありがとうございます!少し無理っぽいですね。残念

補足日時:2008/06/20 13:53
    • good
    • 0

東京のどこから出発分かりませんが前橋付近まで原付で行くと4時間ぐらいは掛かるでしょうね。



参考URL:http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi

この回答への補足

東京駅から群馬の郷原駅までになります。

補足日時:2008/06/20 13:36
    • good
    • 0

安中市ですね?



東京の北側の端っこから本庄あたりまでで100kmです
そこから30kmくらい

行くだけなら 無理だとは思いませんけど
帰りのことまで考えると ちょっと無謀かなぁ…

普段原付や車で どのくらいの距離を移動しますか?
毎日買物や駅まで…程度なら 100km以上の移動は疲労困憊だと思いますよ…

この回答への補足

では、群馬の市とかででバイクを貸してくれるところはないですよね?
やっぱりレンタルバイクになりますかね?

補足日時:2008/06/20 13:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!