アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏に岡山から鳥取の海に行きたいのですが、
車を持ってないので、電車、バス、タクシー、での移動になります。
少々移動費かかってもいいので、きれいな海、穴場的な海を希望。
一泊したいので宿がそこそこ近いとなおいいのですが。

A 回答 (3件)

鳥取県民です。



浦富海岸もきれいですが穴場という事でしたら東浜海水浴場をオススメします。
浦富海岸はバスの乗換えが必要ですが、東浜は駅から徒歩で行くことができます。
http://www.iwamikanko.org/about_us/kugamiP/kugam …

1泊でしたらタクシーで20分?ほどになると思いますが近くに岩井温泉という温泉宿があります。
http://yukamuri.net/
    • good
    • 1

鳥取の海水浴場


 http://yokoso.pref.tottori.jp/dd.aspx?itemid=799 …
 海が綺麗なのは浦富ですかね
  泳いだことはありませんが遊覧船で周りました
近くには民宿があります
 http://www.iwamikanko.org/stay/stay_map_uradome. …
    • good
    • 0

鳥取は兵庫県側のほうが海はきれいだと思うんですけど。


http://www.mapple.net/sp_beach/details.asp?NEWSI …

東浜海水浴場は駅からすぐです。鳥取までは「いなば」で、鳥取からは
JRの列車で行けますから渋滞知らずですよ。

宿のことを考えるとお隣の浦富海水浴場のほうが民宿とかは揃ってると
思います。ま、駅からは遠いですが。
http://www.rurubu.com/season/summer/umi/spot.asp …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!