アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリウッドスターや海外の有名人・芸能人で
自転車・サイクリング等が好きな人を教えてください!
日本で言う忌野清志郎さんみたいな感じで
おねがいします!

A 回答 (1件)

 ちょっとした事しか知らないのですが、昔大ヒットした「Xファイル」の主役だったデビッド・ドゥカブニーが大のトライアスロン好きでレースに何度も出ているので、きっと忌野清志郎と変わらないくらいの自転車・サイクリング好きではないかと思います。



 それとちょっと前のアメリカのゴシップ記事に、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが二人の子供を連れて自転車で出かけている写真がありました。とはいっても自転車はこっちで言うママチャリでしたから、あまり参考にはなりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!