プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前(2~3年)まで存在を確認できた店なのですが、場所的には
メディアランドとかのほうではなく、トレーダーのほうで、建物は3~4階建てで2階か3階にゲームボーイなどのソフトがめちゃめちゃありました。
フロア自体は狭めでした。で1年位前に行ってみたらなかなか発見できず、
良く見てみたら、雰囲気が同人系になっていました。(見間違い場所間違い
もあるかも)でこのお店の名前はなんなのでしょうか?候補でもいいので
教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.superpotato.com/
ここじゃないですか?

4階建てで2、3階でレトロゲームを扱っていたというと
他にマックスロードというお店がありましたが既に閉店しています。

この回答への補足

スーパーポテトではないと思います。
あと思い出したのですが1階にはプレステ系がありましたが
マックスロードはどうだったでしょうか?

補足日時:2008/06/21 20:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!