アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のPCを自宅で使用しているのですが、グラフィックカードを新しく取り付けたいと思っています。個人でもわかる限りで調べてみたのですが、いまひとつどれが合うものかわかりません。
詳しい方からのご回答及びアドバイスをいただきたいと思っています。

SOTEC BJ3510

CPU Pentium4 プロセッサ524 3.06GHz

メモリ 1.24GB(512MBをプラス1増設しています)

ハードディスク 200GB

グラフィック ATI RADEON XPRESS-200

情報として十分かわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 電源容量、ロープロファイルということを考慮すると


8600GT が最上です。1万円を切り始めています。
例えば 玄人志向 GF8600GT-LE256HD
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=10708 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただいてありがとうございます。
とても参考になりました、早速検討してみたいと思います。

お礼日時:2008/06/22 06:28

ども。


初級シスアド、システム管理実務です。

SOTECのサイトからすると対応するグラフィックボードは、
■LowProfile 仕様のPCI Express x16
http://www.sotec.co.jp/catalog/bj3510/spec.html
です。
LowProfile(幅が小さいボード)でPCI Express x16の規格であ、WindowsXPに対応していればどれでも使えるはずです。
後は値段と標準仕様の電源供給量が間に合えば安定して動作できると思います。

ただし、何ゆえにグラフィックボードを変更するのか?
です。
3Dゲームがしたいので変更したいのであれば、推奨の仕様があるはずです。それを満たしていなければあまり意味が無いかと。

その辺の補足が必要かと。
ご参考までに。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ゲームの動作に少し悩んでいまして、今回取り付けを考えました。

推奨環境として・・・
ATI RADEON 9200
GeForce FX5700
この二ついずれかが最低でも必要とのことです。

そのほかの推奨環境は満たしていますので、プレイはできますが。
まだ少し不安定さが気になっていたので質問いたしました。

ちなみにゲームは「WarRock」です。

補足日時:2008/06/21 07:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!