アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジキル博士とハイド氏の感想文を教えてください!!(できるだけ長めにお願いします)
(>-<)HELP ME!!

A 回答 (4件)

宿題ですか?


自分で本を読んで書かないとダメですよ。

本を借りたり買いに行く暇がなければ、参考URLのサイトに
翻訳されたものが全文載ってます。

青空文庫
http://www.aozora.gr.jp/

参考URL:http://www.aozora.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。おかげで仕上がりました!ちゃんとよんだですよ。ありがとうです!!

お礼日時:2002/11/23 22:54

ここにはあなたの宿題を手伝う人は一人もいません。


ほかをあたりなさい。
    • good
    • 1

と、ま それだけでは なんなので 書評のページをば。



参考URL:http://www.m-net.ne.jp/~h-ochi/Critique/Stevenso …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです!ちゃんと読んでなんとか感想文仕上がりました!!感謝感激(雨嵐)です(T-T)

お礼日時:2002/11/23 22:48

人の書いた感想文を読む前に その本を読みましょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!