アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談ではないかも知れませんが・・・。
女性の方に質問。
貴方が「かっこいい、惚れてしまいそう~」と思う男性ってどんな人ですか?
(理想、実在の方何でも構いません)
男性の方に質問
貴方が思う「かっこいい男」とはどんな人ですか?
(同じく理想、または実際におられる方何でも構いません)

A 回答 (6件)

かっこいい男性とは。



なにか辛い境遇や状態にいても、常に自分を見失わず
感情に負けず、巨大な圧力にも負けず、仕事ではずば抜けた才能で評価され
異性にももてながら、自分では恋は二の次・・・
まるで「真夜中の雨」の都倉先生(織田裕二)みたいですが!!(笑)
そういう人って、かっこいいと思います!!

上のは、ドラマの役柄なので、現実味がないでしょうか・・
実際に好きになりそうな、かっこいいと思えるタイプは
やはり「打ち込める何かを持っている人」ですかね!!
仕事も普通、特にかっこいいこともないが、パソコンの知識はダントツとかでも、「カッコイイ~」と思えるし
勉強において、他の科目は全然ダメなけど、例えば歴史の知識は
ものすご~~く深いとかでも「おおっ!!カッコイイ!!」と思うと思います。
なにか他の人と一味違う魅力がある人がいいですね♪

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

私のかっこいいと思える男性は、


「真剣そのものの表情(目)をしてる人」
かな。
#3の人の回答に似てますね。
そういう目をした瞬間に惚れてしまいます(^^;
それが、例えば、仕事でも遊びでも趣味でもスポーツでも。。。
    • good
    • 2

私がかっこいいと思う男性は、真っ直ぐな人!!



自分の考えたことを、しっかり相手に伝えることができて、
それでいて、周りの人の気持ちもちゃんと考えることができる人。

自分をしっかり持ってる男性は、本当にかっこいいって思います。

私本位で申し訳ないのですが、思わず惚れてしまう男性というのは、
どこか一つでも尊敬できる部分を持っている男性であることが多いです。^▽^
    • good
    • 0

私の思うかっこいい男性は、「何かに一生懸命になってる人」です。


たとえば仕事を頑張っている人、danceに夢中になってる人、真剣に勉強してる人とか…。
そういう人の横顔を見てるとかっこいいなあ☆って思います。

あと、屈託のない笑顔で笑いかけられたらもう…クラッときちゃいます。やっぱ笑顔はいいですね。

常識さえわきまえていれば、どんな人でも好感は持てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/11/24 00:31

仕事の出来る人。


ON、OFFの区別の出来る人。
…は、好きですね。
性別に関係なく好きです(^^;;

日頃は馬鹿やってるけど、やるべき時にはキチンとやれる人ってすごく素敵です。
そういう人間こそ「できる奴」なんだと思います。
発しているオーラとか、全然違いますからね。
仕事はばっちり出来るんだけど、専門外の事はどっか抜けてる…なんてチャームポイント(?)があればなお素敵かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/11/24 00:29

実在の人なんですが、私が惚れてる人は・・・


仕事には真面目で常に真剣なのですが、普段は冗談を言ったりして
周りを笑わせます。
みんなに優しくて、男の後輩にもすごく優しいです。
失礼に当たるかもしれませんが、顔ではありません。
中身から発するオーラ(?)にかなりクラっときてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
なるほど、その人の「人徳」というやつがあるのかも知れないですね。

お礼日時:2002/11/23 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!