プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
最近彼とHしたのですが(二人とも初めてでした)
割と痛みが少なくてびっくりしました。
それはともかく・・・

今回は彼のことで相談します。
彼が「あんまり感じない・・・」って言ってるんです。
ちゃんと勃起はするんだけど、フェラとかやったりしても
あんまり気持ち良くないみたい・・・
挿入して動かしても、なかなかイケないそうです。
(私のほうは、いまだにエクスタシーには達したことないけど
それなりに気持ちいいので、とりあえず満足・・・)

私の技術がまずいのでしょうか・・・それとも精神的なもの?
ちなみに、一人Hのときは結構すぐイケるらしいです。

あと、終わった後、局部がヒリヒリするんですけど・・・(私の話)
これはローションで何とかなるのかな?とか。

A 回答 (5件)

同じような経験のある男性としてお答えします。


もう昔のことですが、私も初体験から何回かはイクことができませんでした。私がはっきり分かったのは「オナニー」とSEXの快感は違うということです。もっと具体的に言うなら自分の手でするのと膣の中、口の中というのは刺激の度合いが違います。自分の手でやるなら、かなり力をいれてできるので刺激が強いのですが、膣とか口はやわらかい刺激なので『オナニーの強い刺激に慣れるとSEXやフェラチオではイキにくい』ことになってしまうと思います。

結果、私がとった対処は「オナニーはしない」「雰囲気や気分をすごくHなものにしてSEXする=興奮度がたかまる」「コンドームを使うなら極薄にする」などでした。あとはなるべく「こすれる刺激の強い体位」を選ぶことですね。

彼の言う「一人Hのときは結構すぐイケる」ってのはまさにオナニーの強い刺激に慣れまくっていると思うのですが・・・
    • good
    • 0

まず 技術の点を


考える必要は 全くありません

精神的な面で アドバイスするとしたら
「なぜ セックスするか?」と
考えてみてください
私がセックスの意味は
お互いに満足感を 与え合う
その一点に尽きると 思います

結論は 簡単です
彼のひとりエッチを 手伝う
それだけです
あなたとしては 彼が快感で満足すれば
それが あなたの満足になる と思います

方法や技術なんて いくら身につけても
最後は 気持ちですよ
    • good
    • 0

で、結局彼はいけなかったんですよね?


う-ん・・
精神的なことか。(初体験による緊張)
一人Hのしすぎ(やりすぎると、あかんらしい・・)
ashkahさんの局部がヒリヒリすることと、関係があるかも・・
ヒリヒリするのは、多分あまり濡れてないのと、初めてやったからでしょう。
それで、あまり気持ちよくないのかも・・(彼)
ashkahさんの技術云々は全然関係ないですよ。
最初から、うまかったら怖いです。(笑)
ashkahさんが、あまり濡れなかったのも彼がイカなかったのも精神的な要素が大きいと思いますよ。
最初から何もかも、うまくいくことなんかないですよ。
あと、いきなりローションじゃなく前戯を少し多くしてもらいましょう。
多分、初めてやったからや思いますけど。。
ん!?2人とも初体験なんですよね?
僕も最初のときあまり気持ち良くなかった記憶ありますから、多分大丈夫。
何回かして、それでもダメやったら一人Hを控えてもらいましょう。
それでも、あかんかったらまた相談してみましょう。
楽しいHしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます!
(お礼をここで一本にまとめることをお許しください)
何か目からウロコが落ちました。

一人Hのしすぎも原因になっている可能性がある、と・・・
そういうこともあるんですか~
・・・いや、女性の場合は一人Hのしすぎが問題になることって
あんまり聞かないんで・・・
そういえば、初めて会う前から(実は私たち、ネットで出会ったんです)
「ashkahさんのこと考えると我慢できない」とか言ってましたね。
あんまり会えないのに一人H禁止ってのも酷だと思いますが・・・

あとは、緊張とか気遣い・・・いわゆる精神的な問題ですか。
これ、実は彼自身も「ストレスかなぁ・・・」とかぼやいてたので
やっぱりって感じです。
あ、彼がイケないことを気にしてたら悪循環になる気がするんですけど(汗)

あと・・・これは言い忘れてたんですけど、
彼は普通のSEXでイケないときは、最終手段として
自分でガ~!!っとやってます。これもまずいですか?

お礼日時:2001/02/16 17:31

それは彼が未熟だからです。

大人の女性と経験を積むことですね。経験の少ない同士では、快感が無いのも当然です。
また、ヒリヒリですが、ローションで滑りをよくすれば、防止できます。が、それも男の役目ですよ。あなたも大人の男性と経験を重ねて、上手なHを覚えましょう。がんばってください。
    • good
    • 0

お互いの年齢はわからないのであまりハッキリとは言えませんが、男は初めての時は、気持ちいいとか感じる余裕など無いような気がします(僕の場合そうでした)


女性が初めての場合はなおさらです。相手が痛がらないようにとかいろいろと気をつかうだけに、自分の快感とかに気がまわらないんだと思いますよ。
ashkahさんなりに努力はされているみたいですね。
彼のように一人Hですぐイク人はHではイキにくいというのもまわりにたくさんいます。自分のツボを知り尽くしているんでしょう。そういう人って異性とのHはこんなものかって意外とあっさりしてしまうものです。
ashkahさんに出来る事はいろんな体位に挑戦してみたり彼が興奮しやすい雰囲気を作ってあげる事だと思います。
彼がHでイクためにしばらくは「一人H禁止令」を出してみてはどうでしょうか?

たいしたアドバイスできなくてすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!