アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはいま、リサージの基礎化粧品を使っていますが、
結婚して旦那さんの給料だけでやりくりしなければならない今、
この基礎化粧品が家計に響いてきます(;_:)

もっと安くで良い化粧品はありませんか??
皆さんはどんな基礎化粧品を使っているのですか?? 教えてください。

ちなみに乾燥肌です。

A 回答 (2件)

ネットで検索するだけで、安くフルセットの試供品が買えます。


タダの所は一見便利そうですが、ダイレクトメールが増えたり、1カ月ほどすると電話で使用感など尋ねられるので、それが気にならなければ試すのもいいですよ。
金額と、肌に合う合わないは比例もしないので、色々試すのが一番です。
わたしの肌に合うからといって、質問者様に合うとは限りませんからね。
化粧品の口コミサイトも参考になさると良いですよ。
大勢の人が使っている商品は何かしらの良さが、あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^◇^)
サンプルやトライアルセットなどのサイトをみて、色々試してみます(^_^)

お礼日時:2008/06/23 08:04

化粧品ってけっこうな出費ですよね。


肌に合わないものは使いたくないし・・

いいかどうかは、個人の好みと肌質にもよりますが。。

私はDHCとの付き合いが長いです。
キャンペーンや割引もあり、定価よりだいぶ安くなります。
ローションやクリームも種類が多いので、肌に合うものが見つかる確率も高いです。
(合うものに出会うまでが大変かもしれませんが)
夜は入浴後の子どもの世話などでゆっくりお手入れできないので、ワンステップで済むドクターシーラボを使うこともあります。
化粧水、クリーム、美容液・・と使うことを考えれば、ワンステップですんだ方が安いですし。
最近はオークションで両社の新品を購入して使ってます。
これでだいぶ出費が抑えられました^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達のママさんも、ドクターシーラボを使っていました☆
DHCはいいみたいですね☆
12月に義姉の結婚式をひかえているので、試してみて合わなかったら…と思ってしまうとナカナカ今の化粧品から変える勇気がでなくて(:_;)
頑張って試してみます!!

お礼日時:2008/06/23 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!