プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんだか最近、鏡を見るたびに気になるのがあごです。
ど真ん中にくぼみができていて、かなり「割れかかり」です。

なんとか割れないように方向の修正を図りたいのですが...。

あご割れって自力じゃ直らないのでしょうか?

A 回答 (1件)

しんえもんさん(BY一休さん)と言ったところですか?(笑)



それも「魅力」のひとつだと思います。
>あご割れって自力じゃ直らないのでしょうか?
治らない気がします。太ったら治る??
ご自分が気になさるほど他人は気にしないですよ。
病気じゃなきゃ御の字です。

回答になってませんね。(ごめんなさい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、自分で言うのも変ですが「お年頃の乙女」としてはかなり気になっているのですが…。
そうですね、あんまり他の人のあごなんて見ませんものね。
なるべく、気にしないことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/05 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!