アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、DOESの曲が好きで聴いてるのですが、それ以外のロックのアーティストの曲を聴いたことがありません。
DOESが好きな私に、おすすめのアーティストを教えてください!
男女どちらでもかまいません。
お願いします!

A 回答 (2件)

#1です。

補足ありがとうございます^^
それならばASIAN KUNG-FU GENERATIONなどどうでしょう?
アニメのタイアップの曲も沢山ありますし、聞いたことのあるような曲も多いと思うので聞きやすいと思います。
あとはやはり椿屋四重奏やTHE BACK HORNとかですかね。それからLUNKHEADやシュノーケル、ART-SCHOOLなどもいいと思います。
あとポップさを求めるならばホフディランや相対性理論、東京事変の娯楽というアルバムもお勧めです。相対性理論はマイスペースで視聴できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございます!!
ASIAN KUNG-FU GANERATIONはあんまりじっくりと聞いた事はない思うので、じっくり聞いてみますね~。
そのほかにも、おすすめしていただいたもの色々聞いてみて、自分で気に入るものを探してみたいと思います。何か、楽しみになってきました。

私、あまり詳しくないので色々教えてくださってありがとうございました!!すごく参考になりました。

椿屋四重奏

THE BACK HORN
ACIDMAN
椿屋が一番近いかもしれませんが、どれもわりと曲の構成などは似ているものがあると思います。

ちょっと質問の幅が広すぎてどう回答していいのやらわからないのですが…。できればもっと具体的にどういう音楽が好きなのか、とか、DOESのどこが好きなのか、など教えていただければもう少し実のある回答が出来るかもしれません。
これだけの回答でも少しは参考になれば、と思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。すごく参考になりましたよ!
具体性の無い質問で、すみませんでした。。
DOESの曲の中では、曇天とか修羅とか色恋歌が好きです。
ノリというか・・・曲調がすごく好きですね。曇天とか修羅のかっこよさがいいなって思います。
ジャンル的には殆ど、ポップスが殆どです。
ヘビーな感じよりは、ちょっと軽めの感じがいいですね。

分かりにくい補足ですみません・・・。

• 0