プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

03でカメラが便利になりましたが、撮影時にフラッシュの機能はないんでしょうか?
後は動画撮影に関しても何か情報がありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

ちょいと回答とは ずれちゃいますが



No.2の方の紹介されているポケットライトは
端子がminiUSBなので
03で使うにはmicroUSBに変換するケーブルも検討したほうが良いかも。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83 …
このケーブル、
すでにesやアドエスを持っていて03購入予定の人なら
特にオススメのアイテムです。
(今までの周辺機器がつかえると思うので。)
また、コレまでの一般的なウィルコムの充電器や
普通のminiUSBケーブルで充電するときにも重宝しますよ(^^
    • good
    • 0

『03』にフラッシュ(ストロボ的な機能)は無いようです。


Advanced/W-ZERO3(WS011SH)・W-ZERO3(WS003SH)と同様に装備無し
某(D社のSH505i)携帯電話はライトが装備されていましたけどw
私も,フラッシュ機能はつけて欲しかったんですが・・・残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SHは905でもなくなっていましたからねw
微妙な評価ですよね。

お礼日時:2008/06/24 21:25

こんにちは。


私も03に興味があったので、先日タッチ&トライしてきました。

フラッシュはad/es同様、ないようでしたね。
もし、どうしても光源が必要という事ならば、ポケットライトという製品がありますので、こちらをご検討されては如何でしょうか?

・ポケットライト
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/mobach …

動画についてですが、動画撮影したサンプルは残念ながらありませんが、撮影する時に画面に映っている感じはやっぱりカクカクする感じになり、スポーツなどの撮影はできそうにもありませんでした。(実際に撮影した動画を再生してみていないので何ともいえないのですが、参考までに。)
d○c○m○などの最近のケータイと比較すると、比較にならないくらいガビガビですので、カメラ性能に関してはあまり期待しないのが吉かと思います。

なお、静止画のカメラテストについては、カメラテストを行っている記事がありましたので、下記リンク先をチェックしてみてくださいね。

http://memn0ck.com/blog/2008/05/willcomforumande …
↑ここをページ内検索で「カメラテスト」で探してみてください。

参考URL:http://memn0ck.com/blog/2008/05/willcomforumande …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。
動画だけ実機確認したら買いたいですね!

お礼日時:2008/06/24 21:24

製品の写真を見るとどうもフラッシュ機能はないように見れます。


動画の撮影もWindowsMbile6.1になり改善されているのかも知れませんが
CPUはアドエスと変わりませんし、“綺麗な動画”の撮影は
期待できないと思いますよ。。。
まだ使用したことがないので予想でしかありませんので
実際に触れる機会があれば触ってから検討されるのがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラ性能が向上してるので、動画も少しは期待できるかと思ったんですが、
CPUの方が問題なのか~

ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/23 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!