アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも質問させていただきましたが、改めて。
おニャン子クラブのメンバーの中で最もお気に入りだったメンバーは誰ですか?私は新田恵利でした。
毎日、夕焼けニャンニャンにくぎづけでした。

A 回答 (6件)

私は、河合そのこが好きでした。

お人形さんみたいな人でした。
今も、あのまま可愛いんでしょうか?
    • 0

富川春美さんです。

中学の先輩で、家がすごく近所だったので。
オニャン子になる前はメチャヤンキーでしたけど、TV出るようになって別人のようになりましたね~
    • 0

私は、吉沢秋絵さんと、福永さとみさんが好きでした。

私のすんでいる地方では夕焼けニャンニャンは後期くらいから放送されたので、おニャン子をしったのは、奇面組・スケバン刑事でした。
吉沢さんはスケバンIIで、福永さんはIIIに出演されていました。
結構いい味出していました。
特に吉沢さんの、袱紗を投げて敵を倒すなんて、座布団を変わりにして
遊んでいました。
    • 0

ゆうゆと高居麻巳子のコンビ「うしろゆびさされ組」が大好きでした。

人生で初めて買った”レコード”(笑)が「バナナの涙」だったことを今でも覚えています。
「うしろゆびさされ組」のシングルレコードと「∞(アンリミテッド)」はもちろん買いましたよ。

今は残ってないのが惜しい・・・。
夕焼けニャンニャンは見てましたよ。
    • 0

ゆうゆこと、岩井由紀子ですね。

その後、声優で、岩井由希子という人が出てきて、ゆうゆが、声優になったのかと思いました。ゆうゆは、うしろゆびさされ組時代に、奇面組というアニメの主題歌を歌ったりして、アニメと関わっていますからね。しかし、よく見ると、ゆうゆは、由紀子で、声優の方は、由希子で、「き」の字が違うので別人と分かりました。なお、声優の方は、その後、芸名の岩井を岩居と改め、現在は、岩居由希子となってます。
    • 0

布川智子さんが好きだったなー

しぶがき隊の「ふっ君」の妹さんです
    • 0