プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中盤以降でお坊さんみたいな人と、じゃんけんの様なことをして、負けたらでこピンみたいなことをするのですが、お坊さんらしき人は目が見えていないのか、主人公は負けても嘘をついてしまう話です。

最後、お坊さんらしき人の手が伸びてきて、思い切り一発仕返しをされるという話だったともいます。

1995年以降の作品であることは確実で、かなり後期の話だったとおもいます。

あまりにも怖くて、頭の中から未だに消えません。

でももう一度見たいものです。

情報が少なすぎて、期待はしていませんが、もし心当たりございましたらよろしくお願いたします。

A 回答 (1件)

今晩は


「湯侍とあんま」という話ではないでしょうか?↓

http://mannichi.hp.infoseek.co.jp/episode/1449.s …

ちなみに下記によると放送は平成6年(1994年)の4月30日のようです。↓

http://mujina.agz.jp/mbdata4.html

ご参考まで。

参考URL:http://mannichi.hp.infoseek.co.jp/episode/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれです!!

では、動画を探して、14年ぶりにビビってきます(笑)

迅速な対応非常感謝します^^

ありがとうございました^^/

お礼日時:2008/06/23 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!