プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西の大学のキャッチコピーを考えてください。イメージを一言だけでも構いません。出来る、分る大学でかまいません。関西の大学をもっと皆に知ってもらいたい(&首都圏など知らない方々への販促活動です)

募集大学は
京大・阪大・神大・奈良女・工繊・市大・阪府・京府・京府・滋賀・阪教・京教
の有名国公立大学
同志社・立命館・関西学院・関西・龍谷・甲南・京産・近畿・
などの有名私立大学
神女院・京女・同女・海星・松陰・ダム女・南女・武庫女・帝塚山・帝塚山学院
などの有名女子大学です。
勿論上に載ってない大学でも構いません。

アンケート的になってしまいすみません。

A 回答 (1件)

奈良女子大学「あなたは鹿女」

• 0
この回答へのお礼

すみません、お礼じゃないんですが、この場で管理者かハッカーに言わせてください。京都府立・京都府立ではなく、そのうちの1個は神戸市立外語です。あの、お願いですからハッカーか管理者さん、書き換えるの辞めていただけませんか???市外は「しがい(死骸)」ではなく「いちがい」ですね。「京府・京府」も恐怖恐怖と言いたかったんでしょうがちょっとださいです。「・・・があるとき」のときも、「・・・・とき」に訂正された後お前はがある(女子?)ではないだろ、とコメントが入ってしまったんですが、私本当に女子です。信じてください。「に」や「が」ばかり書き換えられて「助詞がおかしい(まさか女子?)」カーソルが勝手に動いて言うのもやですし、コンピューター太郎みたいなペット買ってるみたいで気持ち悪いです。

奈良女のキャッチコピーありがとうございました。魔女なんて嬉しいです。以降サマンサと呼んでください。『鯖だ秋刀魚さ』を逆から呼んでちょっと濁音を変えてみてください