プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年も前に東京電話で契約して、電話もADSLもそのままにしていたのですが、なんだかいろいろ会社が変わって、今はDTI・フュージョン・NTTそれぞれから請求があり、それぞれ月4000~4500円・2000円くらい・3000~5000円払ってます。東京で電話代・ADSLが安いお勧めプロバイダはありますか?

A 回答 (3件)

 東京電話、なんか懐かしいような感じがしますね。



 とりあえずこちらが最安かと・・・

 http://www.all-navi.jp/provider/campaign/sonet-s …

 お好みならこちらでも・・

 http://kakaku.com/bb/plan/161541131212/

 
    • good
    • 0

NTTグループ一本に絞ればかなり安く出来ると思いますよ。


NTT利用のACCAが一番安いと思います。私はNTTグループACCA OCNシンプル12メガ加入です。家電をマイライン契約してさらに安くしてます。
家電とADSLで月4000円以下ですよ。

参考URL:http://www.ocn.ne.jp/adsl/acca/adsl-provider/
    • good
    • 0

何にどう使っているかで回答が違ってきますので、請求書を見ながらそれぞれどういう項目でナンボみたいな感じで書かれると良いと思います。


場合によっては、光ファイバ+光電話にしただけでも値段が安くなる可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!