プロが教えるわが家の防犯対策術!

暗号化(アタッシュケース)したファイルのPWを忘れた場合の処置

A 回答 (3件)

アプローチを変えて暗号化前のファイルの復元などやってみるのもひとつの手です。

    • good
    • 0

元となったファイルをお持ちの方に再度頂くしかないかと思います。



PWを忘れた=解らない
解らない人が中身を見れるようになるようなら、アタッシュケースの意味がなくなってしまいますので。

元になったデータを自分で作成され、既に消されている場合は、ファイル復旧ソフトで探すぐらいしかないかと思います
    • good
    • 4

 これは、ちょっと厳しいとおもいます。


可能性のあるキーワードをすべて打ち込むとかしか手はないのでは
ないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!