プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長野県の穂高町の近辺でおいしいラーメン屋さんを探しています。
何件か行ったのですがなかなかおいしいラーメン屋さんが見つかりません。
希望としては細麺よりも太麺のラーメン屋を探してます。
穂高町から車で20分位の範囲でもおいしい所があったら足をのばすので
是非、教えてくださいm(_ _)mお願いします。

A 回答 (2件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「支那そば太郎」
「梓川村」は少し遠いのでしょうか・・・?

http://www.ramenbank.com/
(Ramen Bank)
ここで「長野県」を選択し、「穂高町」と入れて検索すると12件Hitします(コメントあり!)。

http://www.asku.com/rgj/nagano/
(長野県レストランガイド)
ここで「料理タイプで探す」⇒「ラーメン」⇒「その他」⇒市外局番0263(コメントあり!)
http://itp.ne.jp/lite/
(タウンページ)
ここで「業種名:ラーメン屋」「穂高町」で14件Hitします。

ご参考まで。

参考URL:http://himawari.press.ne.jp/noodle/nagano.html
    • good
    • 1

>車で20分



射程距離がけっこうありますね。
南へ行けば、松本近辺まで、北へいけば大町手前までですね。

穂高にこだわる部分がよくわかりませんが
このへんには、、そんなにほっぺたが落ちる、、ような美味いラーメン屋は無いですよ(断言)

有名なのは
豊科の「いけまつ」や梓川の「しなそば太郎」 三郷の「天下一」「とらちゃん」
穂高の「大糸線」「ほよほよ」(ぽよぽよ?かな)

このへんかな。(まぁ、、フツーですが)

穂高の「ほよほよ」はチャーシューが絶品でした
(スープは??でしたが)

松本まで行けば面白い店は結構ありますがね、、

まぁ、、個人の趣味なんで「自信はなし」にしておきます。

参考URL:http://www.azuminotakizawa.co.jp/syokutyuuka.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。
穂高町は実家があるります。
実家の両親がラーメン好きな者でして・・・
HPも見てみますね。参考にさせて戴きます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!