プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、「トロイの木馬」ウイルスにやられました。
ウイルスバスター2003で駆除したのですが、あれ以来、オフラインでメールを書いている時に、勝手に接続しようと動き出します。
これはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

自動的に新着メッセージを受信する設定になっているとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なってますが、以前はこんなことなかったんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/26 19:55

オフライン作業中は接続しない設定にすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなってるんです。
ウイルスバスターソフトが原因でした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/29 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!