プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天使の血の色って、何色なんですか?
知ってる方いますか?

私が知りたいのは、キリスト教に出てくる天使とかのことなのですが、それ以外でも知っている方がいたら、教えて頂けたいです。

それとも血なんてないのかな…^^;

A 回答 (3件)

基本的には私はいままで生身ではないということで


うけとっていたため、血液はない、のでは??

無理に理詰めでいくとすると、
肌の色からすると赤なのでしょうね。
青だったりしたらものすごい顔色になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…・△・!!
確かに、綺麗な肌の色をしていますよね。

基本的に血は無いけど、あるとしたら色は赤とかピンクなのかもしれませんね?スッキリとしました、ありがとうございました^^。

お礼日時:2008/06/25 14:46

天使は、基本的には三次元の物質界の存在ではなく、


異次元の存在なので、
血液や心臓などの臓器を必要としません。
ただ、希望すれば、緑でも赤でも青でも見せてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミラクルなのですね@△@?
自由自在…・U・想像が膨らみそうです。助かりました、ありがとうございます^^。

お礼日時:2008/06/25 14:39

天使には血がないんですよ。

血の気があったら、ハンサムボーイにお熱あがって、キューピッド役が出来ません。で、抜いてあるんです。そのほうが軽くて空も飛びやすいですからね。

この回答への補足

じゃあ、心臓も無いのでしょうか・o・?(ご存知無かったら無視しちゃって下さい(;´-`))

補足日時:2008/06/24 10:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…・■・驚。
ネットとかに出てくる天使の血はフィクションなんですね。残念なような、でも面白いようなでした^^。これはちなみにキリスト系ですかね??それとも違う方ですか?(それとも二つとも一緒かな…^U^)

勉強になりました、ありがとうございました^▽^ノ☆★

お礼日時:2008/06/24 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!